ファインラボ ホエイプロテインコンプリート3kg をさぷり庵で激安販売中!
BCAA 激安特価のさぷり庵
TOP 初めてのお客様 ご注文方法 カタログ かわら版 特定商取引 お問合せ
ショッピングカート 
【大村式メソッド】
プロテインの選び方!
■ お勧めの!
超お買得サプリメント
高品質プロテイン
プロテイン
MRP
ウエイトゲイナー
アミノ酸
クレアチン
ビタミン・ミネラル
筋肉UP!
ハーブ
健康
ダイエット
プロテインバー
関節
超お買い得商品
すぐくるサプリメント
目的別サプリメント
サターンサプリメント
ハレオスポーツシリーズ
協栄ジム
お買い得セット
トレーニンググッズ
サイトマップ
商品一覧
メールでお問合せ
コラム
会社概要
Linkについて
店主の気まぐれ日記
アスリートを紹介!
SSL暗号通信

さぷり庵では個人情報を取り扱うページにはSSLを利用し、ネットワーク上の通信(PCとサーバの間)を暗号化しています。
注文時のクッキー【Cookie】について

 
ファインラボ ホエイプロテインコンプリート3kg

ファインラボ ホエイプロテインコンプリート3kg

今までに無い抜群な溶けやすさ、乳清の自然な風味で飲みやすさも抜群、ミルク感がアクセントの美味しいプロテインです。 100%、ホエイプロテイン コンセトレ−ト(WPC)を使用し、ベ−シックなモデルですが独自の製法により、高品質&高たんぱく含有率、そしてコストパフォーマンスを実現しました。

国内商品

¥11,900

プレーン/キャラメルラテ/プレミアムバニラ/ピーチオレンジ

独自のホエイ精製方法により、高純度&高タンパク含有率を実現しました。
11種類のビタミン&5種類のミネラルを強化配合
一般からプロフェッショナル、子供から大人まで男女問わず、幅広くニーズに合わせて使えるコンプリートプロテインです。
非常に溶けやすく、飲みやすい、若干ミルク感のある乳清の自然な風味です。
プレーン以外のプレミアムトリプルバニラ、キャラメルラテ、ピーチオレンジの3種のフレーバーはファイン・ラボの開発スペシャリストだからこそ作ることができたプレミアムな味わいを感じていただけます。

国内メーカー商品
ファインラボ ホエイプロテインコンプリート1kg

プロテインタイミング
トレーニングをする人は、体重1kgあたり2.5g〜3gのたんぱく質を一日に必要とします。たんぱく質を食事から十分な摂取と考え、食事の量を増やしたり、回数を増やしたりすると、 たんぱく質だけ十分な量を摂るのは難しく余分な脂肪や炭水化物も摂ってしまいカロリーオーバーになりやすいです。ホエイプロテインを間食などに利用していただくと手軽に食事で不足しがちな、たんぱく質をしっかりと補えます。


ビタミン&ミネラルををマルチ配合
大事なタイミング逃してはいけません!トレーニング直後のゴールデンタイム(直後30分以内は、筋肉、枯渇したエネルギー回復にもっとも働き易い大切なタイミング)には、 吸収が早く、理想的なアミノ酸バランスに優れたたんぱく質(ホエイプロテイン)の利用が有効とされ、素早い回復とパフォーマンスUPが期待できます。 ホエイプロテインコンプリートには、成長因子やBCAA以外の大事なアミノ酸が大量にふくまれており(プレーンタイプでたんぱく質含有率82.8%)さらに回復に必要なビタミン&ミネラルをマルチで配合し、大事なタイミングを逃しません。


添加物を僅少
『溶けにくい』『美味しくない』従来はそういうイメージがありましたが、ファイン・ラボ ホエイ プロテイン はピュアアイソレートシリーズ同様に革新的な使用感を実現しました。
プロテインのダマになったり、底にこびり付いたりといった、従来品のような不快感をほとんど感じさせず、シェーカーにパウダーを大量に入れても、水を注いで軽くシェイクするだけで、「さらっ」と溶けて、ストレスなくご飲用いただけます。保存料、着色料などは一切使用しておりませんので、自然派、全ての方にお薦めです。独自のホエイ抽出工法により、溶けやすく飲みやすいプロテインの生成を可能にしました。変性も少なく、癖も少ない上に添加物も僅少に!


スペシャルテイスト
ファインラボのWPCタイプのプロテインには、プレーンタイプしかありませんでしたが、このコンプリートモデルにはさらに飲み心地をそそる3種類のプレミアムトリプルバニラ、キャラメルラテ、ピーチオレンジというスペシャルテイストフレーバーをご用意!ファイン・ラボ独自の長年の経験から生まれたオリジナルフレーバーは、始めてプロテインを手にする方や女性はもちろん、ハードゲイナーの方まで、子供から大人までどなたでもご満足いただけるはずです。


徹底してコストパフォーマンスを追求!
ホエイを100%使用した上にビタミン&ミネラルはマルチで配合し、さらに添加物が僅少のピュアなプロテインが今までにあっただろうか? 従来のホエイプロテインは企画から製造、販売までに中間業者が多くありました。そのため、大変高価なものとなってしまいました。 ファイン・ラボでは、自らもアスリートとして活動することを目的として、自分たちの満足いく商品作りをするために、 自社で企画から行い、コストパフォーマンスにも優れた製品になっております。


不足しがちな、たんぱく質補給
トレーニングをする人は、体重1kgあたり2.5g〜3gのたんぱく質を一日に必要とします。たんぱく質を食事から十分な摂取と考え、食事の量を増やしたり、回数を増やしたりすると、たんぱく質だけ十分な量を摂るのは難しく余分な脂肪や炭水化物も採ってしまいカロリーオーバーになりやすいです。ホエイプロテインを間食などに利用していただくと手軽に食事で不足しがちな、たんぱく質をしっかりと補えます。
牛乳を飲むとお腹がゴロゴロする乳糖不耐性の方でも、乳糖が除去され殆ど含まれておりませんので、水などに溶かして、安心してご飲用頂けます。
本品はタンパク質を効率よく摂取されたい方のために作られた商品ですので、添加物の使用を必要最低限まで抑えています。保存料、着色料などは一切使用しておりません。
本品は非常に溶け易く使用感が良いですが、溶けやすくする為に添加物を加えたり、顆粒状の加工等はせず、結晶状態を作る、最新の製法により無添加の状態で、今までに無いほど抜群に溶けやすくなっております。 自然派、全ての方にお薦めです。


お召し上がり方
附属スクープすり切り2杯約20gを、コップ一杯(約200CC)の牛乳や水などに溶かしてお召し上がり下さい。
開封後は、ご使用の都度封をしっかり閉め、高温・多湿をさけて保管し、なるべく早目にお召し上がり下さい。
一日の運動量や食事内容を考慮して、ご飲用して下さい。
体質に合わないと思われる場合は、ただちに使用を止めて下さい。


ファインラボ ホエイプロテインコンプリート1kg 成分表
100g中
■プレーン
エネルギー:416kcal
たんぱく質:79,8g
無水物換算値:82,8g
脂質:8,2g
炭水化物:5,7g
ナトリウム:185mg
■キャラメルラテ
エネルギー:408kcal
たんぱく質:73,8g
無水物換算値:76,8g
脂質:7,5g
炭水化物:11,4g
ナトリウム:182mg
■ピーチオレンジ
エネルギー:409kcal
たんぱく質:73,1g
無水物換算値:76,0g
脂質:7,7g
炭水化物:11,8g
ナトリウム:362mg
■プレミアムバニラ
エネルギー:410kcal
たんぱく質:73,8g
無水物換算値:76,5g
脂質:7,3g
炭水化物:12,2g
ナトリウム:179mg
*****************************
ビタミンA:6833IU
ビタミンB1:6,48mg
ビタミンB2:3,95mg
ビタミンB6:3,12mg
ビタミンB12μg
葉酸:445μg 
パントテン酸:12,1mg
ナイアシン:27,5mg
ビタミンC:1320mg
ビタミンD:400IU
ビタミンE:40,3mg
カルシウム:290mg
マグネシウム:105mg
鉄:3,7mg
亜鉛:2,8mg
銅:0.2mg

Protein/プロテインへ戻る。

CopyRight© Capty Co.,Ltd. All Rights Reserved.
E-MAIL : info@supplean.com
プロテイン